fc2ブログ
flower border

姫のおへや

麗しの日々を送っておりましたが現在は2人の王子相手に毎日ヤクザになっておりますわよ。

日曜のひるさがり

Categoryひめさまの日常
今日のはケータイカメラで撮ったのだから、画像悪くてごめんね~


ホワイトデーにもらった、ゴディバのチョコ。もちろん、一気食いとかしてないし、毎日1粒とか食べてる
わけでもないので、まだこんなに残っています。

NEC_0826.jpg


上のフタをあけるとふつうのチョコがいっぱいあったんだけれど、そっちはもう完食。
今日は一番したのはしっこにあったミルキーチョコを食べました。

と、母がやってきて、「バラが咲いたから!写真とって!」と仰るので、我が家のバラを公開します。

NEC_0828.jpg


じゃじゃ~ん。北側の門のところのバラ。もさもさしてます。私が昔、苗をあげたんですね~。
門の両側に咲いているので結構圧巻です。よくほめられるそうな。


NEC_0829.jpg


こっちは南側の門のところ。もさもさしすぎじゃない?

NEC_0830.jpg


おかあちゃまが洋裁の生徒さんに頂いたという牡丹。素敵よね~。
バックに写っているのは、最近おかあちゃまがせっせとガーデニングをしている2階のベランダ。


職場のまわりのお家にも、エルガーハウスみたいなバラいっぱいのおうちがあって、
見てるだけでも楽しいです。


というわけで卑しい系の姫さまが送る癒し系の画像でした。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment