fc2ブログ
flower border

姫のおへや

麗しの日々を送っておりましたが現在は2人の王子相手に毎日ヤクザになっておりますわよ。

だるだる帰京

Category未分類
なんだか風邪気味?風邪をひきたがってる?
そんなだるだるな感じで、いつもの日曜日。
せっかく友が誘ってくれたゴハンもお断りしました

おじいちゃん・おばあちゃん・おじちゃんに、
それぞれちょっと早いお誕生日を頂きました。
げ、現金で(笑)嬉しいでございます。




今日でまぃまぃはこっちのバイトを1ヶ月休んで帰省し、
私はまた一人暮らしになります。
夏はいいんだけど、なんか冬ってさみしい~
なかなか動けないから、1人でいるより、2人でいるほうが
きびきび動けていいかも。


ということで、帰京です。家族そろってお迎えに。
んで、私は残留、みなさまとさよなら~


たいてい、私は帰省組がちゃんと実家にたどりつくまで
メールで「いまどこ~?」とか連絡とって、むこうが寝る
くらいの時間に一緒に寝ます。


でも、今日は違った。。。
iPod nanoをいじくりまわし、ネイルをやりなおし、いろいろ
いろいろいろいろいろいろいろいろ・・・


寝たの・・・5時半(笑)
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment