fc2ブログ
flower border

姫のおへや

麗しの日々を送っておりましたが現在は2人の王子相手に毎日ヤクザになっておりますわよ。

すきなもの

Category未分類
おかあちゃまに朝8時くらいに「お誕生日おめでとう」と
お電話をいたしました、由緒正しき、姿勢正しき、
ま、ぶっちゃけ私についてはすべて正しきなんだけど?
悪いって言葉は辞書からやぶりとってあるけど?
っていう勢いで今日もハッスルなひめですどもども。

朝、正門の銀杏をみたら、昨日はしっかりフサフサだった葉が
半分以上おちてしまっていました・・・
そういえば、やっと所内も紅葉してますね。

いやー今日はまたまたデスクがごったがえしてしまいました。
ごちゃごちゃ。ぐちゃぐちゃ。床にファイルが落ちてしまいます。
気にしない(笑)

さて、おしごとのあとに三越にいって、グロスをかってきました~☆
シャネルのグロスです。くぁわゆい色で、雑誌で見てから
ぜったい買う!って決めていて。
がっちりかってきました。あした早速してこ~☆

さて、街にはくりすますソングが流れ始めましたね。
曲というのは、いろいろ思い入れがあったり、何気なく聴いていたら
昔の思い出がよみがえってセンチメンタルになったりせつなく
なったりするんですが。

私、ディズニーランドで聴く「そりすべり」が大好きなんですよ。

うまくいえないんで、言いません(笑)
雰囲気と、音と、すべてあってるから、ってかんじかなぁ?

あとは、今やっぱりディズニーシーのCMで流れてる
winter wonderland。いい年した低い声のおじちゃんが
歌うのがよくって、なにげに鼻歌うたっちゃったりします。

曲を聴いていると、勝手に風景をうかべちゃったりしませんか?

たとえば、

この曲は雪のふる夜に、イルミネーションが輝く
湾岸線を横浜~芝公園あたりまでドライブしてるときに聴くの。

とか

この曲はイチョウの葉がじゅうたんになっている山奥で、
ブーツを小気味よくはいて、ハーフコートにやまぶきいろの
ストールをまいて、葉っぱをかさかさいわせながら歩くの。

とか

この曲は雪のふるNYで、ピンクのひつじの手袋をして、
赤いツイードのコートをきて、お帽子をかぶって、
あったかいホットチョコレートを飲みながら、
白い息をはぁってしながら5番街を散策するの。


とか。




うっせーーー



どうせ妄想党 総裁ですよ ケッ


いやいや、それもさ、上の3つ、全部1人じゃないから。

となりにいるのは、ダーリンだから。


ちがうちがう、グリーングリーンじゃないの。ダーリン。

だから、ダルダルだっりーぃんじゃないの。

目をよくかっ開いてミロ。


ラブラブダーリンのダーリンだよ!ダーリン!ダーリン!


あ、ごめん、そろそろ党大会始まる?じゃ、頭をもっと
フル回転させなきゃいけないね。


そのダーリンていうのはね、ドライb(以下削除されました あしからず)
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment