姫のおへや

Welcome to my blog

ダルマサーガラ@東銀座 ちょっとお高めカレーやさん

だいぶブログを書いておりませんでした。。。ということで、先月の話などを。まずは銀座のカレーやさん。

夫と東銀座のほうに行く用事があり、ついでになにかお昼をたべて帰ろうということで
ダルマサーガラというお店にいってきました。このへんのカレーやさんはグルガオンしか
行ったことなく、ほかにどんな店があるのかよく分からなかったので食べログで検索して。

DSC_1064.jpg 


インドふうのサラダ、だったかな?レモンがさっぱりしていた。

DSC_1067.jpg 


こちら私のカレー。もはや何を頼んだか忘れましたが、一番辛いものにしました。
ナンは、よく見るタイプのものではなく、デニッシュのようになっているものを。

DSC_1068.jpg 

こちら夫の。こちらはまろやか。

DSC_1069.jpg 

これ、レモンライスというもので「オススメデス」と店員さんが言うので頼んでみました。
たしかに、レモンをふりかけて食べて、おいしい、のですが、ナッツが入っているんです。
ごはんとナッツは微妙な感じ・・・

お会計は、結構高め!!ショバ代かなあ。。
私としては、目黒のルソイか、おなじ銀座ならグルガオンがやっぱりいいかな!

そして、肝心の用事は、不備があり遂行できず…ま、おいしいカレーが食べられたからいいかね!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
麗しの毎日を送っておりますことよ。ごめんあそばして。
About me
みなさまごきげんよう。ひめです。
2013年に結婚して、まだまだ新婚気分です♪