姫のおへや

Welcome to my blog

結婚しました

いきなりですけれど

(といってもこのブログの読者で、在京の方はほとんどご招待したような気もしますが)

結婚しました。

DSCF4894.jpg

(2次会終了時の写真)

↑は母が仕立ててくれたドレスです。新品で買った打ち掛けをほどいて、ドレスにしてくれました。

去年からいろいろ準備してはいましたが、いそがしいものですねえ・・・1月中には細々したことはすべて終わっていたのですが、2次会の準備やら、エレクトーンのリズムとか音色を組んだり、直前にしかできないことをやったりして、ようやく山は越えた…と思えたのはお式の1週間前くらいだったかな?お式の2日ほど前に、やっとホッとした感じです。

IMG_6275.jpg

(私が書いた、2次会用の楽譜…付け足しながら書くからひどい楽譜なんですけど、演奏者の皆さん、ちゃんと弾ききってくれました!ありがとう!!ちなみにこのエレクトーンは自宅から運んでもらいました)

当日は楽しくてあっという間の一日でした。
ホテルに1泊して、もうここにも足繁く通うことはないんだなーと思うと、少しさみしくなったり…

IMG_6302.jpg

で、さっそくお式のつぎの日にレストランでランチしました(笑)♪一番下の妹も合流して(笑)

IMG_6315_20130219142352.jpg

こっちは彼のパンケーキ。有名らしいので注文してもらいました。普通だったけど…

IMG_6314.jpg

こちら私の。 仔羊のトマト煮 ヌイユ添え 《ナヴァラン》です。

妹はチョコレートパンケーキでした。


ということで人妻(なんと…やらしい響き…)になってしまいましたが、これからもよろしくおねがいしまーす。

ブログもぼちぼち更新します。

Comments 3

しゃん  
No title

超久しぶりに遊びにきました。そして、今更ながら、結婚おめでとう!

2013/07/15 (Mon) 08:02 | EDIT | REPLY |   
ひめ  
Re: No title

お久しぶり!!どうもありがとう^^今は日本にいるの?機会があったら会いましょう〜♪

2013/07/16 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/09 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
麗しの毎日を送っておりますことよ。ごめんあそばして。
About me
みなさまごきげんよう。ひめです。
2013年に結婚して、まだまだ新婚気分です♪