姫のおへや

Welcome to my blog



人人人 @TOKIA

トキアにある人人人にいってきました。これ、レンレンレンって読むんですよ。

すごい遅い時間までやってて、東京駅周辺で深夜難民になってしまった人にもおすすめです。

で、なにを食べたかというと、もうこれまた辛いので、麻辣鍋。

IMG_5233.jpg

まだ、これ第一形態です。基本のおなべです。

けっこうボリュームあるんですが、なにかトッピングをいれたくなって、追加したのが、餃子とエリンギ。
これがハンパない量できてしまって、、、

IMG_5234.jpg

毒々しい赤になってしまいました。ハハハ。スープもたしてもらいました。

結構おいしかったです。山椒のきいた辛さのスープで、トッピングに麺やご飯があるので、そっちにすれば
よかったなーって思ってます。

席数もたくさんあるので、ほぼ予約は通るし、いきなり行っても空いているのでは?

次は麻婆豆腐を食べたいと思います♪


Comments - 0

Leave a reply

About this site
麗しの毎日を送っておりますことよ。ごめんあそばして。
About me
みなさまごきげんよう。ひめです。
2013年に結婚して、まだまだ新婚気分です♪
