fc2ブログ
flower border

姫のおへや

麗しの日々を送っておりましたが現在は2人の王子相手に毎日ヤクザになっておりますわよ。

よなよな~♪

Categoryおでかけ
とりだめ写真アップもこれで終わりです。

よなよなエールはとりわすれちゃったけど。

IMG_2965.jpg

よなよなエールをつくっているところがつくっているビール。おいしかった!
そのあと日本酒やら、エビみそやらふるまわれて、もうほんとのみまくってしまいました(笑)
日本酒をあんなに飲んだのは初めてなんじゃないんだろうか。

IMG_2964.jpg

夜になろうとしてる空と東京タワー。と、お酒とおいしいおつまみたち。ぜーたくですな。また呼んでくださーい♪
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment