姫のおへや

Welcome to my blog

Archive2013年10月 1/1


  •  -
  •  -

いなかのおばあちゃん?

最近めっきり秋らしくなってきて(残暑もきびしいですけど、風がつめたい。)煮物のブームがやってきました。里芋の煮物。前回里芋の煮物をしたときには冷凍の里芋をつかったのですが、今回は皮をむくところから。結構むきづらい…また指を怪我しそうでこわいこわい…ぐつぐつ。作り置きとしてとっておく用に多めに。できたて。冷凍ものとちがって、お芋の味がしっかりしました。ぬめぬめも冷凍のものよりあっておいしい。2度目。冷...

  •  0
  •  0
About this site
麗しの毎日を送っておりますことよ。ごめんあそばして。
About me
みなさまごきげんよう。ひめです。
2013年に結婚して、まだまだ新婚気分です♪
