姫のおへや

Welcome to my blog

Archive2012年07月 1/1


  •  -
  •  -

また間があいちゃった

また間があいちゃったけど、なんとか元気にやっております!お花はもう佳境にはいっておりまして、8月に講師の講習会をうけて通れば講師として登録して一段落しそうです。今後のこととかも考えると、いいタイミングでおけいこがひとつ終了しそうで嬉しいです。といっても、また違うスクールに通うかなーと思っていますが。今いっているのは文科省で唯一公認?されているNFDという団体のもので、今度はそれ以外のパリスタイルのお...

  •  0
  •  0
About this site
麗しの毎日を送っておりますことよ。ごめんあそばして。
About me
みなさまごきげんよう。ひめです。
2013年に結婚して、まだまだ新婚気分です♪
