姫のおへや

Welcome to my blog

Archive2012年06月 1/1


  •  -
  •  -

母校での結婚式に行ってきました

だいぶん長らく日記をかいておりませんでしたね。これからも細々と続けていこうと思っているしだいであります。さて。書いていない間にあったことなど。といっても写真におさめてあるものだけですが。中学からの友達の結婚式に行ってきました。母校のお聖堂でのお式で、そのあと披露パーティでした。なんとご主人のほうは3日後にはアメリカのとある州に出発されるとのこと。ご主人だけ先に現地入りして、いろいろとおしたくを整え...

  •  1
  •  0
About this site
麗しの毎日を送っておりますことよ。ごめんあそばして。
About me
みなさまごきげんよう。ひめです。
2013年に結婚して、まだまだ新婚気分です♪
