おはな 絵のような 2回目

ちょっとさいきんバタバタしておりまして。毎日暑がりながら生きてます。ことしはまだ素足で出勤+おでかけしてない。びっくりです。素足じゃなくてもいいと思えるって、トシかな?目上の方ウケはいいですけどね。

さておはなです。夏はぜんぜん持たなくてこまる。

IMG_3125.jpg

バラがいっぱい!本当は、チューリップとかも入ると、ますます「絵のような」お花になります。

IMG_3124.jpg

横から見たかんじ。

ことしは初盆で、お客様がたくさんいらっしゃるので、玄関ホールに置いておきました。日中は玄関ホールに置いて氷水の霧吹きをかけたりして、夜はリビングでひえひえにさせて。努力のかいあって、すこしは長持ちしました。

IMG_3129.jpg

太陽光で撮るときれい!!本当に絵のような。

IMG_3128.jpg

隣りのタワー型扇風機と比べて、どのくらい花の高さがあるかわかります?結構高さがあるのですよ。

同じ形で、同じ色で不透明なガラスの器があったら、もっと涼しげでいいですね。こうやってみると。
スポンサーサイト
プロフィール

ひめ

  • Author:ひめ
  • みなさまごきげんよう。ひめです。
    2013年に結婚して、まだまだ新婚気分です♪
カテゴリー
最近の記事
トゥヴェール 楽天
楽天でもお店出したのね~。これ、ホントにいいです。私のやりかたは、はがせるコットンに水を含ませて、手のひらで(平たいまま)軽く水気をきって、この水溶液をふくませてコットンパック。水溶液は冷蔵庫でいつも冷やしています。毛穴はひきしまって小さくなるし、美白効果ばつぐんだし、これ以外の美白モノは使ったことありません。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
かうんたー
2008年2月14日から稼働ちゅー
月別アーカイブ
いま姫に謁見してる人数
現在の閲覧者数: