寝不足

最近あんまりにも疲れているのか(夏ばてというやつでは
ないと思う)、眠いです。朝しっかり起きられない!
それで、PCを見ていると、目の下のふくらんでいるとこが
ぴくぴくして。痙攣するのです。。。
うわ~!

今日はおとなしく、いい子の時間帯に帰りました。
うりちゃんが、お友達から送られてきた山のようなピオーネ
(ににたやつ)をお茶の時間に出してくれるので、
がっつく ぱくつく ひめなのでした。
スポンサーサイト

ピザ

なんだか雨がふったりして、いや~な日。
雨用のサンダルじゃないから、歩きにくいったら。
でも、今日はいい道を発見しました!あれ、かなり近道かも。


今夜は、サルバトーレクオモのピザを食べました。
でも、私0.8枚食べるのでやっと・・・
結構大きいし、おなかいっぱいになっちゃうのね。
諸事情により白ワインをいただくことができず、
アイスティーだったんだけど、やっぱこれは
お酒と一緒に食したいね!

お気に入りのマルゲリータと、魚介類のものを頼みました。
おいしくてしあわせでございます・・・

けれど、今夜は帰宅が少々遅く、(マンションについたら23時半)、
夜中まで延々と、おかあちゃまに注意をうけるひめなのでした・・・

パスタ

今夜は、とある地でTo the Herbsのコースを食べてきました。
そのコースの中に冷製パスタがあったんだけど、
冷たいパスタ嫌いの私にとってはなかなかのヒット。

えび・うに・いくらの冷製パスタ


かぼちゃの冷たいスープも濃厚でおいしかったです。

まぁいろいろ書きたいことがありますが、このへんで。

日曜のおでかけ

日曜におでかけなんて何十ヶ月ぶりだろう!!!!!!



てことで、はるばる岡山からきてくれたSちゃんと今日は
ぶらぶらしました。

ゆりかもめ周遊きっぷを買ってお台場海浜公園へ。
One Pieceの船がいた。

海を目の前に、いろいろとお話しました。Sちゃんが実家に
かえる!って言ったのがそんなに昔のことのようには思えないけれど
もう2年か~。心配もしたり、つらい時期もあったけど、
本当によかったね!というお話を。

Sちゃんは、焼けてました!それにちょっと痩せたのかも・・・
昔は「末っ子Sちゃんヨシヨシ」みたいな感じだったけど、
今日はなんだかちょっと男っぽくなってしまって、凛々しかったです。
やる気がみなぎってる感じ(今は休みでヒマらしいけど)。

せっかくなので、パレットタウンにいってきました。
車の展示をみてあーでもないこーでもないといったり、
お台場の景色を見に観覧車へ乗ったり。

お台場


いい眺め。

ゴハンはお台場まで戻ってきて、韓国料理。
マッコリを飲みました。


まっこり


お料理がからくてからくて、Sちゃんは水も飲まずに苦しんでた(笑)

タッカルビ



そのあと、また公園にもどって、桟橋みたいなところで、お台場の
夜景をしばし鑑賞。


夜景



いろんな話もきけたし、なんか感動しちゃいました。
これからもがんばってもらいたいです。応援してるよ~!
またこっちにきたら遊びましょう!!!!!

びあぱーちー

家族がお仕事が終わったわたしを拾って、帰省。

なんですけど、響きはいいんですけど、そうなんですけど。

ここの研究所のビールにはなんか酔わせるクスリでもはいって
いるの?

あ、わかった、すきっぱらだったからだ。

会津若松

今日は福島方面へレッツゴー!


いや、実家から昨日の宿泊地までパパがずーっと運転
してたんだけど、なんと500キロくらい運転したらしい。。。

さて、初めての福島ですが。猪苗代湖でかい!海?

野口英世記念館に行ってきました。昔伝記読んだけど、
北里柴三郎博士が名前つけてくれたんだっけね。ふーん、そういえば
ここの初代所長もこの博士だね。

そのあと、会津若松城を見に行きました。見ただけ。
中には入りません。時間もなかったし、松本城みたいな構造
だとおかあちゃまはダメだから。なんせ、二条城を見ていたら
貧血おこしちゃったくらいだしね。

そのあとは飯盛山へ。白虎隊跡をみてきました。

さざえ堂


さざえ堂。いまJRの会津のポスターに、これあります。
ぜひ見てきて。




なんか家族旅行でこんなにちゃーんと観光したのは初めて。
いつも、るるぶとかをみて「ここのお好み焼き!」とか言ってる
かも。(妹)私は温泉が好きだからあんまり観光には興味ないし。

そして、夜は喜多方ラーメンを食べました。
喜多方ってここのことなのか~。でも喜多方商店街、あれは
やばひよ・・・

さーて、台風もほどよく接近してきたし、もう8時だし、
帰りましょう!ってことで一路東京へ。

私は何を隠そう高速道路大好き人間で、JCTとかICとかホント
大好き。
それで、SAで配ってる無料の地図を必ずもらってきちゃってます。
でも車の中では読めないの。酔っちゃうから。。。

磐越自動車道から東北道、首都高で合計3時間半くらいで
つきました。台風すごかったー。そして助手席の窓から
紙コップに雨水をためようと、手を出す私。打ち付ける雨が
ささるように痛かった・・・


050825-2319.jpg


これ、那須高原SAで売ってた。私こういう濃厚な牛乳好き。
いや、那須高原に別荘あるんすよ。一応。でもなんも建ってない。
別荘地。たぶん別荘が必要なかったんだろうねぇ。
それにおかあちゃまも「那須なんて茄子なんだからなんの役にも
たたない~」と言っておりますし。


そんなこんなで、首都高の出口からなんと3分!の東京のマンション
に帰って参りました。明日はおしごとだ はひー。。。

志賀高原

毎日日記をかくのはやめます。ちかれる・・・

昨日実家に帰省して、今日と明日はお休み☆

朝早くに志賀高原にむけてレッツゴー!



でも早くですぎたみたくて、私はワゴンの後部座席で
爆睡。目が覚めたら長野県のフルーツがたくさん売ってる
お店でした。ぶどうをひとふさたべてしまった。

ああ、懐かしき合宿の日々、という感じで、妹達を迎えに
いきました。途中に沼とかがあるんだけど、すっごいきれい。
こんなところ、いいね。別荘の近くにこういうのがあったら
いいね。でも、別荘いらないや。だって、避暑するほど
暑くないし家は快適だものねぇ。

避暑地というのは都会の人々が求めるものかもね。
やっぱ、東京とかだと、いくらお休みでも癒されないのかも。

そのうち写真をアップしますが、

この日は、志賀高原から草津のほうへ降りて、日本ロマンチック
街道をず~っと走って日光・中禅寺湖方面へ走りました。
尾瀬も近くだったみたい。でもあ~いうのは運動靴はかないと
見れないよね、場所的に。

第一いろは坂も通ったり。

そうそう、吹割の滝というのを見てきたんだけど、ミニナイアガラみたい。

それで、今日は鬼怒川温泉まで来て、一泊。
温泉だからか、肌がつるっつるになって、本当にびっくり!

ねながら電話

昨日は、というより、最近電話しててもうつらうつらして
しまうことがあります。
夜の11時30分くらいにかかってきて、12時半くらいまでは
いいんだけど、そこからはもうなんか睡魔が・・・

ほんとすみません。


さて、新しい仲間が増えてました。

えびちゃん


えびちゃんでーす。


なまえはわからない



しましまちゃんでーす。


なんだか最近イソギンチャクが元気じゃないけど・・・


そうそう、では番外編を。


こんにちは


こんにちは。

浄化槽


ここは、メインの水槽の下にある棚(というか靴箱?)にしまわれて
いる、水をきれいにするための循環水槽です。

上から水がきて、わたわたで汚物をこして、珊瑚のからがたくさん
沈んでいる水槽で水をきれいにして、また上の水槽に戻します。

この中で、昔ケヤリ(ググッてみてくれ)がたくさん生きてました。
卵でも産んだのかな?分散したのかな?それがこっちの水槽に
きちゃったみたい。

それで。このクマノミ2匹は、古狸さんなので、上の水槽の新入生
をいじめるのです。だからこっちへお引越し。

真正面からとって、おもしろいでしょ?

kutakuta

あーもう一週間くたくただよー。
暑いすぎる。(これなんとかさん用語。本当は暑いスギ。と
書くみたい。)

小さい子に癒され、40歳のおじさんと曲に奮闘し、
そんな一日です。

ぴあのぴあの

今夜は、すっごく久しぶりにゴハンするということで、
とんきにしよ!って思ってた。評判もすこぶるいいし。

とんきにしよ!って思ってた。

思ってた。


思ってた!!!!!!


なんで~休みなの~


ということで、そのままpiano pianoまで歩いていきました。
気が遠くなりそうでした。

えびとクリーム



名前わすれちゃったよ~



めんはおいしかった。
でも私はごてごてしたソースがすきだなぁ。と感じたね。

Hong Kong Garden

今日のランチは、三合庵の予定だったのに・・・


定休日!ばかやろー

ということで、うりが先生の原チャにのり、私たち4人は
わが研究室が誇るヤンキーF君の運転する車にのりこみ、
一路ダノイへ。

と思ったんだけど、天現時の交差点をすぎたあたりで
「香港ガーデンでもいいのではないだろうか」ということに
なり、今日は香港ガーデン!(ボスーご出張中にごめんなさい!)


香港ガーデンはこちら。http://www.hongkong-garden.co.jp/

さて、ここはランチバイキングなのですが、
ワゴンがまわってきてくれます。

050818-1236.jpg


すぐに私たちのテーブルはいっぱいになってしまいました。
それなりにどれもおいしかったです。もうちょっと皮が
薄いといいなーとか思ったりしたのもあったけど、
全体的に具の味がちゃんとしておいしかったね。

050818-1234~00.jpg


ピータンのはいった中華粥。ピータンおいしかった~。

050818-1234.jpg


これはなんとかタマゴ(笑)これうまかったー。

050818-1301.jpg


こちらはフルーツやデザートたち。
タピオカ・アロエいりココナツミルクはかなりおいしくて
2杯おかわりしました。

北京ダック、ふかひれ餃子、はちのす、角煮、小龍包、
腸詰、ふかひれチャーハンなどなど・・・
もう、たっくさんたべました。

でも残念だったのが、デザート食べ始めたころにまだ
食べてないメインのワゴンがまわってきたりしたこと。
もうちょっとタイミングみてどんどんワゴンサービスして
ほしいなぁ。

あとは、どれもひとつずつたべてみたかったなー。
ちょっと偏りすぎた、ような気もする。
スープも飲みたかったなー。

ということで、お値段3150円分の味はしたかな。
でも、もう1年くらいはいいやーって感じでした。

明日は明日の風が・・・ふいてくれ

今日は、いろいろあったんですよ。


・先生の出張の「おみや」が フロインドリーブ


・落花生のおかしゲーッツ!

・徳島のおひしいおかしをゲーッツ!

・先生にお中元で贈られてきた梨を食らう!

みたいな。全部食い物のネタですがね。
おひしかった。ぐーちゃんうりちゃんむいてくれてありまと。


でもね、でも。S!O!SOS!
ソッソーウ、ソッソーウ!

粗相です。

何をしたかは書きませんが、
つまようじさんごめんなさい。。。


ちょいと おでかけ

うーん、毎日暑いですねぇ。
それに!今日は地震がありました。
うちの研究室は最上階にあるので、かなりゆらゆらゆらゆらゆらゆら
って・・・
ほんっとこわかった!
でもさ、ウエットな研究室のひとは大変だよね。
薬品とか実験器具がおちたりしちゃいそう。

うちの研究室だと・・・
サーバー室の空調だとかサーバーたち自体が機能しなくなったり
するのかしら。それはそれで、、、大変だよね?


お仕事がおわってからちょいとおでかけです。
散策散策!おおーっ!新規開拓ですね。こりゃ。

おすしまつり!

案の定人がじぇんじぇんいません。
助教授も出張だし!まぁいいです。
お昼にアレをだして、学生さんとつまみました。
でもね、やっぱ多すぎ。

そしたら、外にランチにでていたうりとしまりんが帰ってきて、
ぱくぱくぱく・・・・・


お茶タイムは私が豆をひいて、コーヒーを淹れてみました。
なかなか難しいのねぇ。もこもこさせすぎてもいけないのか。

そのお茶タイムにも押すしをつまむみなさん。
私はにこりんの買ってきたちんすこうをぱくついていました。


帰り、寄り道したんですが、そこでは雨が降っていなくて
最寄駅についたら、、、、豪雨。稲光と稲妻。
しかたない、タクシーか・・・ということで、20人ほど
並んでいるタクシーに乗りました。時間つぶしは、初めてDL
したアプリで。なかなかはまりますねぇ。

そしたら、個人タクシーに乗ったんだけど、いつもの、個人でない
タクシーよりも全然車がいいし、乗り心地も抜群。
あまりに気持ちよかったので、そう伝えておりました。


一時間後には稲光こそあるけれど雨はやみやがったよバーロー。

おぼんなぶつだん

昨日、朝早く(6時)にお墓参りをすませておいたので、
安心してお盆を迎えられます。

おじいちゃんちにお掃除にいったら、お仏壇がこうなっていました。

050814-1229~00.jpg


なすとかきゅうりとかのお馬さんに乗って、かえってくるんですって。
それで、迷わないように毎日火をたくんですって。

今の子供たちってこういうの知ってるのかなぁ。


夜は、おかあちゃまが「お盆なのに研究室にくる学生さんに「よしよし
よくがんばっていますね」って意味でbのりまきとおいなりさん
つくったわよー!」と、重箱4段を・・・

明日もってくからねー。ちなみに私のお弁当もそれだからね。

ラーメン

発表会が近いために、1日に午前・午後とレッスンにきたりする
生徒もちらほら。私は平日は東京だけど、平日に呼び出して
臨時レッスンをさせられる生徒もちらほら。

DSCF1606.jpg


この姉妹も午前・午後ときました。
ちっちゃい手がかわいいー!

DSCF1608.jpg


ま、たまには私の後姿でも。
さっきの姉妹の姉のほうと連弾。妹(5歳)にカメラを渡して
「なんでも撮っていいから、むこうのピアノにさわったり
おいたしないでねー」と言ったら、たくさん撮ってくれました。
全部下からのアングルで(笑) これはイスに乗って撮ったのでしょう。

さて、うちのおかあちゃまはラーメンが大嫌い、

でした。


何年か前、私は別行動だったんだけど、おじいちゃん達もきている
時に、なんか妹達が、原宿のじゃんがららーめんに家族達を連れて
いってしまい、その狭さと雰囲気と・・・といろいろなところに
大変気分を害したようで、肝心の味すらわからなかったらしい。

ま、そんなエピソードもあったり、もともとラーメン嫌いだった
のもあって(味が嫌いなのではなく、モノが嫌いだったらしい)
ラーメン激戦区!とかいう特集をやっていても「なんのこっちゃ」
という感じだったのです。

しかし、ある日、まぁそんなにきれいなところでもないけれど、
おいしいラーメンを食べてからというもの、ちょっとは見直した
ようです。

今日はわたくし、どうしても長浜ラーメン 小太郎 が食べたくて、
レッスンがおわったあと、家族で食べに行きました。

前に来たとき(初回)は結構うまいっ!って感じられたのに
今回はなんだかちょっとものたりなさげ。

ますます三合庵http://gourmet.livedoor.com/item/100/i20536103/への思いはつのるばかり。

重い・・・

お茶の時間に話題になったこと。


・助教授は今年一年、免許を死守できるのだろうか
・のだめカンタービレの本当の意味
・夜露死苦号もひとなみに苦労していた
・要するに原付免許をとっておいで

(ぜんぜん要してない)


常盤堂の雷おこしって、おいしいんですよ。
おばあちゃんに頼まれて、帰りに東京駅で8箱も買って帰りました。
おじいちゃんには、前から行っていた北海道の駅弁を買って・・・


お、お、お、重い・・・・・・・


家に帰ってきて、エレクトーンをひきまくりました。

イベンツたくさん

今日は、、、、、、、、

うり(著者注:助手さんです)の誕生日!!!
おめれ㌧☆

そのために、ごしゅじんさま(著者注:M2です)が助教授と
ケーキ購入店をきめ、私めが昨日予約を致しまして、
ごしゅじんさまがはるばる巣鴨本店までおつかいして
くれたのです。暑い中ありがとう!

さて、うりをどうやって驚かせるか、これがなかなか
むつかしい。

で、助教授室にうりちゃんを呼んで、深刻な話をしてあげる
よ、と先生から提案。

でもね、私がドキドキしすぎて、、、部屋を真っ暗く
しちゃったのが・・・まずかった。うりちゃんは助教授室に
いながらそれを察知してしまい、もうバレバレだったらしい。。。

すみません!!!

何はともあれ、3○歳のお誕生日おめれとー!
ケーキがめちゃめちゃおいしかった。これまじでうまい。
うまいうまいうまいうまいうまい!

DSCF1590.jpg


プレートはもちろん私の提案でこうなりました。
ちゃんとハートが赤くなってる!

DSCF1593.jpg


すっごいおいしいケーキでしたよ!スポンジの色が、そこらへんの
ケーキと全然違うでしょ? フレンチパウンドハウスhttp://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0211_30.htmのルージュっていうケーキです。


今日はフルメンとはいかなくても全体の8.5割位のメンバーが
いる。いい日だね。よかったね。

夜は夜とて、おバカ5でひさしぶりにゴハン。
ひさしぶりだ~。なんかうれしくてうれしくてスキップです。

それで、前からの懸案だった「うにそば」を食べることができました。
いや、恵比寿特集のキャリアピジョンにこの「松玄」が載っていて、
偶然にも今日来ることができてしまったのです!うわー!


DSCF1595.jpg


鱧の湯引き。梅肉ソースで頂きました。

DSCF1597.jpg


うにそば。うにがちゅるんとしてのどごしがよい。
2人で半分こして食べました。


おバカ5のみんなはちょっと大人になってました。
銀行員×2と、お医者様と、証券マン。そして私。
あの頃バカやってたみなさまがこんなになってしまうなんて・・・
早朝に車を走らせてUSJに行ったことなんて、なんだか
えらく昔のことのよう。

みんなからは、
ドラマのようなセクハラが本当にあるとか、札束を数える試験
があるとか、一足さきに社会人になっていた証券マン
は、上司が893のような人になったとか、女医さんに
淡い恋心を抱いたとか・・・
どれもこれも新鮮な話を聞くことができました。

今度はプールサイドとかでまったりお酒を飲んだりしたいね。
それともジンギスカンで汗を流すのもいいね。

また会う約束をして、お別れ。

DIB

DIBさんがきました。

え、なんの略かって?

そらもちろん、

3ヶ月に一度あえるかあえないかという、あの踊れる学者さんです。


いやーいつみてもスラッとしていらして・・・
体はやっぱり柔軟なんでしょうか。
私なんて、頭のほうは軟体動物なみにぐにゃぐにゃですが
体は・・・


はぁ~~~~~~
たまにしかいらっしゃらないお客様のときは女らしくしないと。


さて!
今日は銀座です。アクセスがやや悪いけど、銀座すき!
溜池で青汁を飲んで、レッツゴー!

おかげさまで今日の戦には勝利をおさめることができまして
これもひとえにみなさまのおかげだとおもっております。

勝利をおさめたことを各地に電報を打ちたいところですが、
まことに失礼ながらブログでお礼を申し上げることを
お許しくださいませ。

うはっうはっ!!!!!!

kyoumo

kyoumo! kyoumo!


今日も行ってきちゃいました、池袋。でもなかった。
もう池袋いかない。私の心の友だと思っていたのに、軽く裏切られた
感じがするのはこれいかに。ふはぁ・・・

明日は銀座に行こう。うん、そうしよう。


とりあえず疲れる、人ごみが疲れるんだか、移動に疲れるんだか、
それとも一人暮らしに疲れたのか・・・

はぁはぁ・・・

き、今日は、な、夏のば、ば、バーゲンに行って、いや
参戦しようと思ったしだいでふ。。。


でもいいもんなかった。池袋西武。ばかやろー!
強いて言えばドレス用のミュールがほしかったかなぁ。。。


しかたないのでゴマアイスを食べてかえりました。


んも~。

さて、一人暮らし二日目にして、もう疲れぎみ・・・

ゆったり

昨晩遅くにマンションについて、今日はお買い物のお誘いを
断ってマンションでまったり。。。パパもここでテレビみてます。
妹たち+おかあちゃまは、池袋+銀座へ行ったみたい。
こんな暑い中・・・若いっ!

ショックショックショーック

お気に入りの楽譜たちがかえってきたので、弾いてみた。。。



指がぜんぜんうごかない・・・



なんか、渡辺睦樹さんのHello EL900mのFDが一枚なくて
アルヴァマーとかアイネクライネとかが弾けなくてがっくり。
それより、エル・カミーノ・レアル。。。
曲になってない・・・

こんな状況が昨晩。
あれからちょっと少し復習して、今日また弾いたら

現役のころの8割くらいは弾けるように
なったかな・・・

で、前にも思ったんだけど、エレクトーンで激しい曲
弾いたあと、ピアノを弾くとなぜかうまく弾ける。
なんでだろう。おしえてどらえもん。

どらえもんで思い出したけど、恋のマイアヒ?
あれ、去年の11月にはすでにヨーロッパではやってたんすよ。
そのころ私はM2で、M1のコが院生室で「これはやってる
らしいですよ!ヨーロッパの友達がおしえてくれて!
マイアヒ~マイアハ~って毎日聴いてます!歌詞覚えちゃいました!」
って言ってたのを鮮明に覚えています。

さて、今夜はまぃまぃをむかえに、夜から家族で東京いきます~。

万年筆

この前の同期会に行ったとき、Kくんが「万年筆つかってる?
ボクも買ったんだよ!」と、えーと・・・パーカーじゃなくて
アウロラでもなくて・・・ペリカン・・・ウオーターマン・・・
セーラーだっけ?もー私の記憶力のバカっ!
軸が太くて、握りやすいって言ってました。

私はつい何ヶ月か前は使っていたのですが、
手帳に書くと乾かないうちにとじてほかのところに
ついちゃったり、置き方とか持ち運び方でインクがドバー
なんてこともあったりしたから、なんか飽きちゃって
このまえお湯に一晩つけておそうじしちゃったの。

でも、Kくんに触発されて、また使い始めてみました。
うーん、やっぱりすべり心地がいいねぇ。
私のはイブサンローランなんだけど、ボールペンとの
セットになってるから、これから筆記具を持ち歩くときは
このセットと、生徒からのおみやげ「モリゾーシャープペン」
でいいね。

でも、ひとつ難点が。

万年筆のインク、箱で買う(たしか10本くらい入ってるよね)
んだけど、1本使うと


なくしてしまう




はぁ・・・・・
次はなくさないようにしたい・・・


ボスが出張に旅立つ前の最後のお仕事をなさっていたのですが・・・
テーブルに散乱するゲラ刷り、ぞくぞくとあがってくる
学生さんからの課題やらなんやら・・・

今日は早く帰れたんでしょうか・・・(合掌)


夜、実家に帰ってエレクトーンを弾いたのですが・・・


ショック・・・・

おつかい

さて、今日もお茶の時間に残りのスイカを切ってもらって
ぱくぱくぱくぱく・・・・
ソファで、教授と助教授の間に座って
ぱくつく私・・・頭の中はなんだか夏休みな気分。。。(笑)


お仕事がおわってから、あさってから一ヶ月の海外出張
にいらっしゃるボスのおみやげを買いに!
一週間くらい悩んだんだけど、割と平凡なセレクトに
なってしまったかも。
でも日本にしかないものを買ったつもりよ。
生ものはだめだし、
かさばるものはだめだし・・・

代官山、渋谷、東京と、山手線を半周!みたいな旅でした(笑)
ボス大変だな・・・これもってくの・・・


シェ・リュイってのは「彼女んち」って意味なのね。
ふーん。

ひさしぶりのみなさま!

今日は日本橋で、エレクトーンクラブの同期(じゃないひと
も数名いたけどきにしない!)と飲みでした。
みんな変わってるようで変わっていない、なんだかうれしく
なっちゃう飲み会でした。
私の学年は女の子が6人いて、そのうち今も都内にいて
集まるメンバーは4人。そのうちの3人は他大で、
他大生二期組なんて言ってたときもあったな~とか思って
しまった。

もうね、やきとりハオチーだった。
2次会は飲みなおしてもよかったんだけど、
まさか時間があんなになってるとは気がつかなかったもので、
軽くお茶して終了。

いとしの楽譜たちもかえってきたし、
実家で弾きまくるぞ!

しやわせ

しやわせです、しやわせ。
スイカしやわせ。しやわせ。

んは~しやわせ。


お茶の時間にすいかを切ってくれたので、
ぱくついてしまいました。
みなさん、3きれくらい食べてるだけなのに。。。
私は5きれくらい食べました。

あまくておいしい・・・
おいしい・・・
おい・・・
お・・・

あ!タネかんじゃった!!!!
そんな感じでぱくぱくと食べていたらなんかみんなの
視線が痛かったです(笑)そんなに食うの?みたいな(笑)

はなび

いえいえ、見に行ったわけではございません。
当初は研究棟の屋上から見る!と意気込んでいたのですが、
知らないうちにぽかんと忘れて帰路につく私。。。


それで、おうちでゴハンを食べていたんだけど、
麦茶がなくなった~~~~!
でもすごくのどかわいた~!


あ、パパのためにおいてあった

YEBISU発見。ひえひえです。。。



うっめー。
おやすみなさい。
プロフィール

ひめ

  • Author:ひめ
  • みなさまごきげんよう。ひめです。
    2013年に結婚して、まだまだ新婚気分です♪
カテゴリー
最近の記事
トゥヴェール 楽天
楽天でもお店出したのね~。これ、ホントにいいです。私のやりかたは、はがせるコットンに水を含ませて、手のひらで(平たいまま)軽く水気をきって、この水溶液をふくませてコットンパック。水溶液は冷蔵庫でいつも冷やしています。毛穴はひきしまって小さくなるし、美白効果ばつぐんだし、これ以外の美白モノは使ったことありません。
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
最近のコメント
かうんたー
2008年2月14日から稼働ちゅー
月別アーカイブ
いま姫に謁見してる人数
現在の閲覧者数: